スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大好評 WORKホイールイベント!スタッフ一押しホイール紹介♪

2023年2月28日

只今タイヤ館木津店では

WORKホイールイベントを開催しております!!

 

初日から大人気でした(゜o゜)

さすが大人気WORKホイール!!!

 

 

スタッフお気に入りホイールも様々です!(^^)!

 

まずは荻野店長

店長一押しホイールはこれ!!

 

………。

どうやら一つに絞れきれなかったみたいです(;^ω^)♪

どれもかっこいいのでそうなりますよね…

 

どちらもかなりオシャレ!!!(*‘∀‘)

 

 

続いて関副店長の一押しはこれ!!

副店長も、ものすごく迷っていました(*ノωノ)笑

 

これはシンプルでカッコいい!!!

シンプルなのに目立ちますね☆彡

 

 

お次は尾上スタッフ

一押しホイールはこれ!!!

 

可愛くてオシャレ!!

私も一番好きなホイールです( ;∀;)♪

 

 

最後は原田スタッフ

一押しのホイールは~……これ!!!

 

これまたいかついインパクトがあるホイール!

どのお車にもフィットしそうですね(*´ω`*)

 

 

お気に入りのホイールはありましたか??

どのスタッフと気が合いそうですか??

 

是非お好みのホイールを見つけに来てください!!

 

WORKイベントまだまだやっております!

無料仮あて、見積りもまだまだお待ちしております!

 

 

 

 

 

タイヤ館 木津
住所:619-0222京都府木津川市相楽神後原12-1
電話番号: 0774-72-5856
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:☆ホイール交換☆ 

担当者:吉年

関連動画

WORKホイールイベント開催中です!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930