スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

わたし、初めてなんです・・・その1

2015年8月6日

はい、っという訳でね今回は「初」に関する日記なんですが、

何が初めてかと言いますと・・・

アウトドアのには欠かせない、

そう、キャンプ! どきどきキャンプです!

場所は奈良県の天川にある南角(みのずみ)オートキャンプ場です、

大阪より朝6時に出発して約2時間程で到着~

キャンプ自体初めてなので知らなかったんですが、

キャンプ場っていっぱいあるんですねぇ~

しかも水が綺麗のなんのってW

時間もあるので早速入水・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

(アーーーーーーッッ!!!)声になってませんW

つめたーーい!

ムリムリムリ!

川なのである程度は水温が冷たいのは覚悟してましたが、

予想を200%超えてましたね

・・・・・

・・・あれ?

隣で「キャー冷たーい」とか言いながらズブズブ入って行ってますけどW

・・・私は膝上が限界です!W

そんなこんなで水遊びを楽しみまして

いよいよ次回初めてのテント設営です、では今回はこのへんで~

担当者:どきどきキャンプ森田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031