スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

だらだら

2014年10月8日

おはようございます☆

昨日はお店が定休日だったので○○へ!!…ではなくひたすら家でゴロゴロしてました♪

猫チャンズと戯れながら

前日に借りてきた新三国無双7を茶の間のテレビでひたすらやってました!笑

さぞ迷惑だったでしょう♪

仕事から母親が帰ってきたら用事を済ませに行く予定だったのですが用意もせずひたすら

武将と戦っていると母親帰宅!すっぴんでゲームしている私を見て…絶句…笑

しぶしぶ出かけました!笑

そんなだらだら~な一日でした☆

休みでリフレッシュ充電した従業員が元気にご来店お待ちしてまーす♪

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930