スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日より営業再開

2014年8月16日

おはようございます☆

昨日でお盆休みが終わりまして本日より営業を再開しています!!

皆様はまだお盆休み中ですかね??いかがお過ごしでしょうか??

私事ではありますが昨日誕生日でした☆

終戦記念日…お盆真っ最中です!笑

どこに行ってもめちゃくちゃ混んでるんですよねー↓↓

なので学生時代の元バイト先の心斎橋にある”寿司 はせ川”さんに行ってきました☆

料理も美味しく、みんな相変わらず元気そうで良かったです♪

お酒にこだわっているマネージャーから十四代 龍の落とし子を飲ましていただき

かわるがわる職人さんが…嬉しいですね♪

とてもよくしてくださり、覚えてくれていたのかデザートでは誕生日サプライズ!!

ビックリ!!嬉しくて涙…は出ませんでしたが

またひょこっと行きたいと思います♪

さてさてそろそろ帰省ラッシュですね!

遠出された方もいらっしゃると思います!ぜひぜひ愛車の点検をお待ちしております!

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930