スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キレイ☆

2014年7月27日

おはようございます☆

今日は曇ってますね…おかげでジメジメしててやな感じです

数日前私が仕事をしているとこんな写メが送られてきました♪

すごくキレイじゃないですか!?

…今どなたか…めっちゃ田舎…って言わなかったですか(--)?

まぁめっちゃ田舎なんですけどね♪笑

さてさて今日は何のことを書きましょうかね~♪

あッ!そういえば!!

エコピアEX20にですねー"タイプH"というのが仲間入りしました☆

スーパーハイト用の車のタイヤになっていて、

タントやN-BOX、スペーシア等背の高い車向けのタイヤです♪

165/55R15・155/65R14のサイズ限定のタイヤになってます☆

どう違うのかって??それはご来店いただいてからのお楽しみです!!笑

ということでご来店お待ちしてます(*^^*)

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930