スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お久しぶりです

2014年6月15日

お久しぶりです☆

タツです!笑

休みと研修が続いていたので更新がおろそかに…笑

9~11日まで女性スタッフ研修で東京に行ってきました!

全国北海道から沖縄??まで総勢35名のスタッフが参加し、様々なことを学んできました

化粧の仕方までご指導していただきました☆

化粧がどう変わったのか…かわってないのか…今のほうがいいか…前のほうがいいか…

ぜひ私に会いに来てください(*^^*)笑

色々な学び、他店でしている活動…参考にして木津店に少しずつ取り入れていけたらと

思います!!

日々進化していく…であろう木津店!笑

ご来店お待ちしてます!!

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930