スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6月~♪そしてラストデー!!

2014年6月1日

おはようございます☆

今日から6月!早いですねー♪

今日は朝から私の愛車のモコの取り合いを母親としてきました!

大乱闘の末…愛車を勝ち取りましたよ!笑

母親は泣く泣くリーフで遠出…充電がもつといいですねぇ~笑

でも、最近はリーフに乗ることが多かったので、ブレーキ感覚が違いすぎて怖かったです(><)

リーフで止まっても、モコちゃん止まってくれないですからねー(゚Д゚;)

さてさて、今日は売り出しラストデーですよ!?

バッテリーにオイル、ナビに車高調整!やらしてもらいます☆

ご来店くださーい!!

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930