スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨~雨~

2014年4月6日

昨日猫チャンズを出しっぱなしにしてお風呂へ…。

今、葡萄の臭いのボディーソープを使ってるんですが、出てきてストーブの前に座っていると

モモちゃんが近づいてきて…クンクン…クンクン…。

私の置いてある手・指の下を一生懸命掘ってました.+゚*。:゚+( ノ∀`)笑

で、違うと気づいたのか、また手をクンクン…クンクン…ガブッ!!…Σ(Д゚;/)/

噛まれました↓↓ 食欲をそそるいい匂いしてたんでしょうね(;´-`)

いざ小屋に戻す時、寄って来たおとなしめのモモをスルーして逃げられると厄介なモコを先に

小屋に戻そうと抱え小屋に戻すと、拗ねたのかモモがテーブルの下にもぐって出てきません!

名前を呼んでもカサカサさしても無視…30分経過しても一向に出てくる気配なし!!

モコは気にせず布団にもぐりこんでお休みモード;゚Д゚)ゝ

なので無理矢理引っ張り出しました!めっちゃ毛が抜けてしまい、

フンッてされました…。+゚(ノд`*)゚+。

手を出してもイヤイヤってされます…一気に嫌われました…∥∥

次の休みに犬も猫もお風呂に入れる予定なんですが…さらに嫌われそうです!笑

さてさて今日はあいにくの雨ですが、店頭でお待ちしておりますので、ご来店くださーい

♪アヒャヒャ ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ ヒャヒャ♪

担当者:タツ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031