スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬タイヤからの~履き替え!

2014年3月22日

昨日は変な天気でしたねーー今日は比較的落ち着いてますね♪

昨日家に帰ると、弟が猫チャンズの小屋を掃除機で掃除していました(・∀・)

猫チャンズは怖がりながらもガン見していたので…抱えて掃除機に近づけると…

怖がって爪をむき出しにして大暴れΣ(゚Д゚ノ)ノ !!!

人差し指の皮膚をえぐられました(゚Д゚)

めちゃめちゃ痛かったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

で・も・キャラクターの絆創膏を集めているので何を貼ろうか迷いました('v')笑

さてさて、皆さんはセンターフィットってご存知ですか??

特殊振動を加えながらナットを締め付けていきます( ´∀`)b

すると、従来の作業のばらつきが振動を加えることによって、

全体が均等に締め付けられ、センターズレが最小化するんです!!

ひょっとしたら…運転で疲れる原因は、

タイヤがど真ん中に付いていないからかもしれませんよ?

そんなときこそセンターフィット!!!

ブリヂストンの特許技術です!!

タイヤ館のセンターフィットです(* _ω_)…笑

ぜひぜひ履き替えの際には選んでみてください!!

それでも違和感のある場合は…アライメントですね(´、ゝ`)フッ笑

センターフィットにアライメント…ゆうことないですね(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ♪笑

履き替え時期なのでご検討してみてくださーぃキラーン(((・+ω(・`+ω(・`+ω(・`+ω´・)+ω´・)+ω´・)+ω´・)))キラーン

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930