スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中~得市~♪

2014年3月9日

昨日、お休みを頂きまして大学時代選択した科目でお世話になった他学科の

先輩の結婚式・二次会に参加してきました☆

いや~もともと綺麗な先輩なんですが昨日はさらに綺麗でした!!

面白い旦那様と幸せそうで…たくさん幸せを分けていただきました゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

本当におめでとうございますヽ(●´ω`●)ノ 

とりあえず新居を荒らしに行く約束はしてきました(v´∀`*)笑

さて、お店の方は昨日から集中得市やってます!!

大商談会で買いそびれた、買わなかった方、まだ大丈夫です!!

そして、お知らせなんですが、18日・25日…

本来であれば定休日でお休みなんですが、集中得市・増税前!ということで

休まず営業しちゃいます(*`▽´*)!

火曜日しか空いている日がなかった方!CHANCEです♪

いつでもお待ちしております∩(´∀`●)∩

担当者:タツ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031