スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

差し入れを頂きましたー!(´◡`๑)

2020年7月30日

タイヤ館木津店のWEBをご覧頂き有難うございます!

 

今日は大雨快晴大雨快晴って感じで

お空も忙しそうでしたね〜ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

雨の日は視界が見にくくなるので、

いつも以上に運転気をつけましょうー!!

 

さて、本日は元木津店スタッフの前田さんから

美味しいシュークリームを頂きました(●´∀`●)∩

 

 

すごいボリュームで、外はサクサク、

中はクリームもたっぷりで美味しかったですp(´∇`)q

 

パッケージもすごく可愛い〜

甘い物は体に染みますね。

 

ありがとうございました!! 

 

カッコいい愛車でドライブされてたみたいです♪

 

 

今はコロナウイルスで交通機関はあまり…

という方が多いと思います。

 

そんな今だからこそ皆さんも愛車でドライブ

楽しんでくださいね(*/▽\*)

 

ドライブ前やドライブ後はタイヤ館でメンテナンスを!

スタッフ一同お待ちしておりますー!!!

 

 

 

担当者:吉年

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930