スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑いっ✩

2013年10月7日

先日衣替えをしたというのに、

夏に逆戻りしたかのような暑さ…(-ω-;)

毎年、異常気象と言われているようですが、

2日連続で真夏日は珍しいみたい(´ε`;)

こりゃ、また夕食はそうめんに戻るしかありませんね(笑)

猛暑と言われた夏、

何故かその年の冬は大雪だったりするんですよね(・Д・;)

また雪かきの季節がくると思うと

ちょっと憂鬱な気分になります。。

まっ!!早めの準備が大切ということですね(^∇^)

今年発売となったブリザックVRXも好評受付中✩

お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

※ちょっとでも涼しく感じていただこうという事で☃

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930