スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大好評✩⋆本日より発売開始っ!!!ブリザックVRX!!!

2013年9月1日

9月に突入し、秋の空へと様変わりしております。

暑い夏から、少しだけ過ごしやすくなった気がします(´∇`*)✿

そんな心地よい風を感じてなのか、

本日より発売となりました、ブリザックVRXのお問い合わせを

沢山頂いておりますヾ(>∀<*)ノ♪♬

今年スタッドレスタイヤの購入を検討されている方は

是非お早めにご準備を✩

早期がチャンスですっ!!

お気軽にスタッフまでお声掛け下さい。

いよいよ押し迫って参りました、

【HKS&レカロフェア】

【Wedsホイールフェア】を同時開催致します✩

今回も、ラジオの生中継が入りますよー(・∀・`*)

興味のある方は、FM-PORTさんを要チェック✩

HKSの車高調・マフラー、

レカロシートを検討されてる方

クレンツェ・マーヴェリック・ウェッズスポーツ・レオニスの

ホイールが欲しい方必見っ!!!

9月7日(土)⋆9月8日(日)の2日間✩

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております♡

担当者:圓山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031