スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

宿題…。

2013年8月24日

夏も終わりに近づくと、

ソワソワしてしまうのが夏休みの宿題の事では??

10日位前から急ピッチでやったなー(汗)

(良い子のみんなはマネしちゃダメだよ♡)

私も先日、大きな宿題を出されてしまい…。

ちゃんとその課題をクリア出来るか正直不安です。。(⊃Д`)

えーいっ!!!なるようになるっ!!

と自分に言い聞かせて、追い込んでおります★

追い込みといえば、来月となりました

『HKS&レカロフェア』

そして、クレンツェ・マーヴェリック・レオニスでお馴染みの

Wedsホイール祭りも同時開催となっております。

HKSの車高調・マフラーを装着したいっ!!

レカロシートを愛車に取り付けたいっ!!!

ウェッズホイールを履きたーいっ!!!!!

という方は、是非この機会にタイヤ館県庁前へお越しください。

日々勉強にいそしむ上田君を激写✩

(元々ふざけた顔をしておりますが、真剣に勉強中!!)

随時ご予約も承っておりますので

お気軽にスタッフまでお声掛け下さい。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930