スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

7月最終日✩

2013年7月31日

今年は梅雨がまだ明けていないせいか、

明日から8月という感覚がなくて…

時の流れの速さを日に日に痛感する今日この頃✩

あー1日が60時間位だったらいいのに(・ε・`;)

のんびりまったりの休息時間が欲しいデス♨

まぁそんな事言ってられないのが世の常。

9月にかけて、私の周りは怒涛の誕生日ラッシュに突入✩

そして、急遽友人の結婚式で大阪に行くことになりました♡

飛行機で出かける事が久しぶり過ぎて

テンションかなり上がっとります(つ∀`)♪

嬉しいなぁー嬉しいなぁー♡♥♡♥♡

楽しい出来事が一つ増えましたっ♪

さて、こちらは日産GT-Rのお客様で

HKSの車高調【ハイパーマックスⅣ GT】

をお買い求め頂きまして、合わせて

アライメントの測定・調整を行っている作業風景をご紹介✩

足回りの交換には、アライメント測定・調整が必要不可欠!!

タイヤの偏摩耗の緩和だけでなく、

直進安定性の向上に大きくかかわってくるんですよ。

足回りの交換をご検討されている方は

合わせて、アライメントの測定・調整も行って上げて下さいね✩

んーそれにしてもキマッテます(´∇`*)

撮影のご協力を頂きましてありがとうございました。

またいつでも点検にご来店下さい✩

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930