スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2013年7月23日

先日、着物を着る機会がありました(´∀`*)

暑いし、重いし…(-Д-;)

でもそれを吹き飛ばすくらい

とってもいい思い出になりました☆

着付けの方に、「着物の似合ういい体してますね」と

褒められました(褒められたのかな…。)

なで肩でいい事ないと思っていたけど

どうやらあったみたいです♪

さすがに着物は買えないけど、

浴衣を新調してみようかと目論み中(-∀-)

まだまだジメジメした日が続きそうですが

夏はすぐそこっ!!!

思いっきり夏を満喫致しましょv(・∇・◍)

ドライブのその前にお車のメンテナンスはいかがでしょう♪

タイヤの空気圧・残溝、または傷のチェック✩

あなたの愛車のオイル・ATF・バッテリー・ワイパー

エアコンフィルターのメンテナンスはお済ですか??

タイヤ館県庁前では無料安全点検を実施しております。

集中得市も28日まで行ってます(^-^)

お気軽にスタッフへお声掛け下さいね。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930