スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

熱帯夜☽✩⋆

2013年7月2日

連日暑い日が続いております。

新潟は空梅雨といったところのようで

雨らしい雨は降ってませんでしたが…。。

明日から雨模様☂

今年も七夕は曇ってしまうようです(-д-;)

たまには、澄み切った七夕の夜空を見上げたいものです(⊃Д`)

さて、暑くてもエアコンからいやーな臭いがしてきたら…

せっかくのドライブが台無しですよね?

そんな時はエアコンフィルターの交換が必要かもしれません★

最近のお車には標準に装着されており、

1年または1万kmの交換がオススメなんですよ(^_^)♡

詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031