スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車カスタマイズのご提案☆

2012年10月8日

10月に入り、我が家にも新米が届きました(´∇`*)

ご飯が美味しいとどうして幸せに感じるんでしょ♪

(アレっ??私だけでしょうか…。)

秋は、何でも美味しい季節♤気をつけなけねば(>ω<;)

さて、いつもながら話が脱線しましたが、

先日ご来店頂きました、マツダロードスターにお乗りのN様

レカロ SR-7 LASSIC ホワイトをご購入頂きました。

撮影のご協力を頂き、装着したところをパチリっ☆

通常モデルと違い、やはりワンポイントでカラーレザーが入ると

栄えますね(^∇^)

ステッチもブラウンなのでとてもシックです♡

愛車のボディーカラーで選んだり、

内装に合わせてみるのも素敵ですよね(・∇・)♬

撮影のご協力を頂きましたN様、ありがとうございました。

またいつでもご来店お待ちしておりますね。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930