スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤを長持ちさせるには☆

2012年6月24日

以前よりタイヤのご注文を頂いておりました

マツダMPVにお乗りのF様。

外したタイヤを拝見させて頂くと、内側だけが極端に減っている…。

実際に外したタイヤを見て頂き、

タイヤ交換と一緒にアライメント測定・調整を行って頂きました。

PITの空き具合によっては、

当日アライメントを行う事も可能なんですよ(^∇^)

車種により調整箇所が異なる為、

時間はそれぞれ違いますが、大体1時間~半日お預かりして

作業を行っております。

早めにご予約を頂ければ、代車もご用意しておりますので

お気軽にスタッフにお声掛け下さい。

F様には撮影のご協力を頂きまして誠にありがとうございました。

また100キロ点検のご来店心よりお待ちしております。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930