スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日は何の日??

2011年2月21日

2月22日…(にゃん・にゃん・にゃん)

で、猫の日。(・ω・)

これは結構知ってる人も多いのでは?

でも、色々調べると…

【おでんの日】でもあるみたいです。

しかもこの記念日が新潟のラジオ番組で2007年から制定されたんですって(>∀<)

あっ…。

何故【おでんの日】なのかって??

それは、熱いおでんを食べる時皆さんどうやって食べますか?

そうっ!!!

ふぅふぅして少し冷ましてから食べますよね(´∇`*)

「ふぅーふぅーふぅー(2・2・2)」

という語呂合わせからきたとの事。

明日の夕飯はおでんでキマリですね(-∀-)♬

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930