スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♡バレンタインデー♡

2010年2月13日

寒さも落ち着いたかと思いきや、

また新潟市内も雪が積もりましたね(-ω-;)

毎朝、車を出すのに一苦労の日々です(汗)

さて、明日はバレンタインデーです(´∇`*)

特に何もなくても、

チョコが周りに溢れる環境にいるだけで

なんだかワクワクしてしまうのは私だけでしょうか(-ω-)♫

チョコのお菓子を作っていて部屋が甘い香りに包まれると

ようやく自分の誕生日を思い出す今日この頃(笑)

逆チョコ・友チョコ大歓迎なので

お待ちしております(*´∀`)ノ~♡

バレンタインデー関連という訳ではありませんが、

こんなに可愛らしいホイールがあるのをご存じですか??

軽自動車やコンパクトカーにお乗りの方に

オススメのホイールです♡

可愛い愛車♥を更に可愛らしくしてみませんか♡??

どんなホイールなのか

実際にお客様の目で確かめてみてください(^∇^)♡♡

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930