スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の準備はお済ですか?

2018年11月5日

みなさん、こんにちは(^-^)

今日も天気が良く、気温も暖かくて過ごしやすかったですね。

本当に11月?という感じですが、朝晩はかなり冷え込んできて、

やはり冬の訪れを感じさせますね。

さて、みなさんは冬タイヤの準備はお済ですか?

去年は初雪も早く、今年は例年よりも多くの方が早めの準備をされています。

まだ冬タイヤの準備をされてないという方はお急ぎください!!

気温が高いからと思っていると冬はあっという間に来ちゃいますよ(*_*)

冬の準備がこれからの方、お見積りだけでも大歓迎です!

また、去年まで使っていたタイヤが今年も使えるのか気になる方、

点検だけでも大歓迎ですよ(^^)/

是非お気軽にご来店ください(^^♪

担当者:坂井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930