スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もお早めに冬準備を!!!

2018年10月11日

皆様、こんにちは(^O^)/

 

一時期の猛暑とうってかわって、だいぶ気温も下がってきましたね(>_<)

昨年は早い段階で降雪があり、タイヤ交換も一気にピークが来てしまいました(;゚Д゚)

 

※上記画像は昨年の写真を掲載しております。

 

今年は昨年の事例から早めにタイヤを交換される方も多くなっておりますので、

待ち時間が多くなる前に冬の準備をされることをおススメ致します。

 

いざと言う時にお車が使えなくては大変ですよ~(>_<)

 

担当者:にしやま

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930