スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から「オイル交換祭り」

2018年8月19日

みなさん、こんにちは(^^)

今日も比較的過ごしやすいですね。

夏も終わりかな?という日が最近続いていますが、天気予報を見ると

来週はまた猛暑となるみたいで気温の変化が激しいですね。

体調管理には十分気をつけたいですね。

 

さて、明日20日~27日まで毎月恒例の「オイル交換祭り」開催となります!

お盆での帰省やお子さまの夏休みでお出掛けなど遠出をされたという方も

多いのではないかと思います。

そんな猛暑の中一生懸命働いた愛車のメンテナンスをお忘れではないですか?

オイルが普段よりお得に交換できる「オイル交換祭り」、是非この機会にご利用ください(^^♪

たくさんのご来店お待ちしております!(^^)!

担当者:坂井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930