スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市開催中です!

2018年4月10日

みなさん、こんにちは(^○^)

今日は天気が良く過ごしやすかったですね~。

さてさて、只今タイヤ館 県庁前では『集中得市』を開催中です!

夏タイヤへの交換時期でもありますので、まだ履き替えを

していなくて、今シーズン夏タイヤの使用ができるかどうか

心配な方は是非一度、タイヤ館 県庁前にタイヤをお持ちいただいて

点検してみませんか?

すでに履き替えをされた方も是非!

もちろん、無料で行なっておりますので是非お気軽に♪( ´▽`)

専門店スタッフが適切なアドバイスをさせいただきますよ!

交換が必要な場合、このセール期間がお得なですよ(^○^)

ご来店をお待ちしております!!

 

担当者:坂井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031