スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春準備始めませんか?

2018年3月3日

みなさん、こんにちは(^○^)

今日は天気も良く、気温も高くて過ごしやすいですね!

明日はもっと気温も上がるみたいですし、

長い冬もそろそろ終わりが近づいてきているように感じますね。

さて、春になればタイヤの履き替えがあると思いますが、

みなさんの夏タイヤのホイールにこんな事はありませんか?

ホイールカバーが無くなってしまってる、

大きな傷がついてしまってる、

ぶつけた衝撃で歪んでいる、

純正のスチールホイールのまま、

など、心当たりのある方はアルミホイールへの交換がオススメです!

燃費にも貢献してくれて、スタイリッシュで

お車のイメージチェンジにもなりますよ♪( ´▽`)

また、ドレスアップでホイール交換をお考えの方も

是非お気軽にご相談ください(^O^)/

 

 

担当者:坂井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031