スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春の予感

2018年2月26日

みなさん、こんにちは(^○^)

今日はとても天気がいいですね!!

気温も少しずつ上がってきてようやく春が近づいてきているような感じですね(^O^)/

来月に入ると10度を超える日も出てくるみたいで、

寒いのが苦手な私にとっては嬉しい限りです!

さて、春といえばタイヤの履き替えシーズンですが、

みなさん、今年使用予定の夏タイヤの状態は確認されましたか?

まだという方やタイヤの状態が心配な方は一度タイヤ館県庁前で

無料点検をオススメ致します!

タイヤのプロがしっかりとアドバイス致しますので

是非お気軽にご来店下さい♪( ´▽`)

 

担当者:坂井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930