スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪の日、実はパンクが多いんです!

2018年2月12日

みなさん、こんにちは(^^)

またまた雪が降っちゃいましたね(T_T)

今年は本当に雪が多くてまいっちゃいますね。。

タイヤ館 県庁前では除雪、除雪で雪の山が日に日に大きくなっています。

そろそろ除雪した雪の置き場が…

みなさんも除雪作業に大忙しかと思いますが、体調にはお気をつけ下さい。

さて、この雪の影響もあり、今年は非常にパンクが多いんです!

クギやネジなど普段は道路脇などに転がっていくのですが、

雪があることで道路上に残ったままだったり、除雪作業で道路上に転がってきたり、、

気をつけていてもどうしようもないですよね(~_~)

パンクをしても道路状況が悪いため、なおさら気づきにくいですし。。

そこで、タイヤ館 県庁前のお勧めは空気圧の状態が一目でわかる、

空気圧センサー「TPMS」!!

空気圧の変化を運転中でも知らせてくれる優れもの(^^♪

パンクのトラブルや空気圧管理がラクになりますよ!

気になる方、是非お気軽にお問い合わせください!(^^)!

 

担当者:坂井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031