スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎月恒例「オイル交換祭り」!

2018年1月20日

みなさん、こんにちは(^^)

また大寒波が近づいてきているみたいです(T_T)

前回みたいな大雪になってしまうんでしょうか・・・

そうなった時のために準備はしっかりしときたいですね。

さて、本日から27日(土)まで毎月恒例「オイル交換祭り」開催となります!!

みなさん最近オイル交換は忘れていませんか?

寒い中頑張って動いている愛車、しっかりメンテナンスしたいですね!

期間中はオイル類がいつもよりお得に交換出来ちゃいますよ(^^♪

是非この機会にいかがでしょうか?

 

 

 

担当者:坂井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031