スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初売りセールの今がチャンスですよ!

2018年1月4日

みなさん、こんにちは(^○^)

三が日も終わり今日から仕事はじめの方も多いのでは

ないでしょうか?

タイヤ館県庁前では昨日1月3日から9日まで

今年最初の売り出し『初売りセール』が開催中と

なっております!!

このお正月に帰省やお出掛けをされた方も多いかと思いますが、

タイヤの効きはいかがでしたか?

ヒヤッとしたことがあった方、今年最初のこの売出し期間で

お得にタイヤの交換をしませんか?

売出し期間中にはご来店、ご購入プレゼントもご用意して

皆様のご来店をお待ちしております。

点検だけでももちろん無料ですので、お気軽にご来店くださいV(^_^)V

 

担当者:坂井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031