スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新商品 NH100シリーズのお話

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年3月30日

今日も天気が良くて気持ちがいい1日でしたね〜♪

私は花粉対策バッチリで挑んだので無敵状態で終始行けました♪

 

さて今日はタイヤについて少しピックアップです。

新商品「NH100」シリーズ

この中でミニバン専用タイヤ「NH100RV」

1.ウェット性能・ライフ性能と低燃費性能を高次元で実現

 「エコ効きもちゴム」、「剛性コントロールシート」、耐摩耗最適化形状とブリヂストン独自技術ULTIMAT EYE™(アルティメット アイ)により、ウェット性能・ライフ性能と低燃費性能を高次元で実現。

2.ミニバン専用設計 みんなで乗ってもふらつきにくい

「3D-M字サイプ」のブロック倒れ込み抑制効果により、高い耐偏摩耗性を実現すると共に、定員乗車時のふらつきを抑制し、“みんなで乗ってもふらつきにくい”を実現。

3.タイヤ側面の損傷を抑制

ミニバンは車体が大きく視界が確保しにくいため、タイヤ側面を路肩や縁石で擦ってしまうことが多くなります。
「サイドプロテクト」によりタイヤ側面を、路肩や縁石との擦れから保護しているので駐車するときもより安心。

 

そうなんです、NH100RVには「サイドプロテクト」が搭載されてるんです!

 ブリヂストンのホームページより活用しました。

※説明のため、色をつけて表現していますが実際には色はついておりません。

 

専用設計でさらに「安心」が1つ増えたので、より安心ですね。

 

さて、明日で3月は最終日です。

現在、開催中の「タイヤ履き替え応援フェア」大好評につき連日、たいへん賑わっております!

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

カテゴリ:タイヤ【ブリヂストン】 

担当者:高森行けました。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930