スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

は~るよこい♪は~やくこい♪

2017年3月6日

みなさま、こんにちは!

午後からだんだん気温が下がってきましたね(>_<)

この感じだと、天気予報通り・・・明日は雪が降るんでしょうか(涙

 

ここ数日は暖かい日が続いているので、夏用タイヤに付け替え(脱着ですね)がチラホラ☆

市内を日中使用するだけなら、案外タイヤ交換の予定を組んでもよさそうですね♪

 

でもお気をつけを。

一般的には「暑さ寒さも彼岸まで」な~んて言葉もありますからね。

通勤などで朝晩お使いの車は、もう少し様子見ですかね?

 

ちなみに、県境を越えられるようなら、4月の中旬以降でのタイヤ交換が、より安心かもです!

 

春のご準備は、ぜひ!タイヤ館県庁前へお越しください(^-^ゞ

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

春気分を少しお裾分け☆

今年の始めに、太平洋側に行った時の写真です♪

 

春が待ち遠しですね♪

担当者:シンボ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031