スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきました!☆★☆東京オートサロン2017☆★☆

2017年1月16日

毎年のことながら、この時期の寒波はしんどいですね~(@_@;)

と、いうことで! 新幹線で行ってきました♪ ☆★☆東京オートサロン2017☆★☆


1月13日(金)AMからのプレスの時間ですので、来場者はまだ少ないですね。

ブリヂストンブースです。

POTENZA全開です! 何気に人だかりができておりました☆

一般にはあまりなじみのない「POTENZA RE-06D」装着のトヨタ86も展示されていましたよ~。


こちらはRECAROブースです。

レカロに関しては、また後日。。。しかし、こんなにシートが並んでいると圧巻ですね!


そしてこちらは、CUSCOさんブースです!

ペッパーくん、かわいいですね(*^_^*) しゃべってくれて会話もできるし、三次元ですしw

ちなみに、知っている人は知っている!ターザン山田さんもいらっしゃいましたよ~♪

長瀬社長、柳澤さん、当日はありがとうございました!


担当者:シンボ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031