スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

13日の金曜日 ☃大雪予報☃

2017年1月13日

正月ぶりの 連休を頂きましたが、やる事もなくグ~タラな2日間を過ごしてしまいました・・・。

寝て・食べて・録りためたドラマ見て・〇〇って・・・。 繰り返しで太る一方な予感。

夜は人生初の自宅でタコパ(たこ焼きパーティー) なかなかイイもんですな~♪


さて全国ニュースでも新潟の大雪がとり上げられていますが、さすが中央区!

現状アスファルトが見えてる状態でうっすらと白い程度ですね。

ただ南区やら秋葉区なんかは結構積もっているとの情報がー! 

こちらに来ると雪の少なさに驚かれます。


大雪のピークは土曜から日曜にかけてとの事ですので

この辺りでも初の除雪をせねばならないかもですね。

ここ数日は昨年の交換時にとりあえずスタッドレスタイヤを履いたという方の

新品交換のご用命が多くいらっしゃいました。

天気予報でしばらく☃マークが続いているのでようやくって感じなんでしょうかね。


古くなったスタッドレスタイヤは、残り溝があってもゴムが硬化しており

スリップしやすくキケンなんですよ~!

週末の大雪でイタイ思いをする前に!!! 点検だけでもお越しください!

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031