スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の準備はタイヤだけではないんです!

2016年11月2日

皆さまこんにちは!

昨日はついにやって来たか【冬】と言うような寒さでしたが(T_T)/~~~

今日は、さわやかな秋晴れ!いや~朝から清々しいですね!!

冬になればスタッドレスタイヤへの交換は必要ですが、

冬の準備はタイヤだけではないんです。

例えば、『ワイパー』写真の様にワイパーのフレームに雪が詰まり

ブレードが浮いてしまい上手くふき取れない・・・

そんなご経験ありませんか?

冬用のワイパーであればフレームがゴムで覆われているので雪詰まりもなく

快適な視界を確保できます。

タイヤ交換と合わせてお取替えはいかがでしょうか?

さらに、降雪地区の必需品!車に積もった雪を取り払うスノーブラシ!!

アルミ製で軽くて錆びない!さらに伸縮自在!一台に一本は

用意しておきたいですね(^O^)

タイヤ館県庁前の『集中得市』は明日、3日までとなります。

期間中にお得に冬のご準備しちゃいましょう!

皆さまのご来店お待ちしております!!

担当者:fujino

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031