スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

売り出し初日 『集中得市』 始まりましたょ~

2016年11月19日

今日から、恒例となりましたタイヤ館の冬の『集中得市』が始まりました!

オープン前からお待ちいただいた方も多数・・・ ホントに有難うございます。

本日は予想に反して? 比較的待ち時間も少なくご迷惑にならずに済んだと思いますよ~

明日はどうかな・・・ 実はジンクスがありまして、週末のどちらか一方が混雑します。

ですので明日は・・・ 混雑が予想されますので予めご了承ください!!

また毎月恒例の『オイル交換まつり』も明日から開催となります。

タイヤ交換のついでにエンジンオイルやエアコンフィルターなどを交換される方が多いです。

さらにタイヤ交換とオイル交換がセットになった『メンテナンスパック』が大好評☆

1年間の有効でとってもお得な内容となっており売れています。

ぜひこの機会に新しく生まれ変わった『新生 タイヤ館県庁前』の『冬の集中得市』に

ご家族・ご近所・お友達・・・などなど ご一緒にご来店ください。

フリードリンクありますよ!! お待ちしております。

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031