スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

安全、安心(^O^)

2016年9月10日

皆さま、こんにちは\(^o^)/

本日は大好評いただいているTPMS(空気圧モニタリングシステム)の

ご紹介です(^O^)

ガソリンは減ってきた時にメーターを見て確認することが出来ますよね。

では、空気圧が減った時に確認する時はどうしますか(?_?)

メーターを見ても分かりませんし、タイヤを見ても分かりづらいですよね^_^;

このTPMS(空気圧モニタリングシステム)を装着することで

そんな不安を解消出来るのです\(^o^)/

これがあれば空気圧管理の手間を大幅に軽減することができて

万が一のパンクの早期発見にもつながるのです\(◎o◎)/!

今話題のタイヤ館一押しアイテムTPMSを装着して

安全・安心ドライブを実現してみてはいかがでしょうか(^O^)

当店では9日から秋の大収穫祭をおこなっておりますので

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!!!

担当者:にしやま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031