スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

消防訓練

2016年9月8日

今日は降ったり止んだりとぐずついた天気ですね~☂

午後2時あたりには風速10メートルみたいですよ~

突風に注意しましょう。

さて、今日は消防訓練をしました。

消火訓練を私自身で実践!

大〇多あつしの如く『ファイアー!!』

黄色いコーンは倒れませんでしたが気持ち的には完全鎮火です(笑)

アルバイトの佐藤さんも一緒にファイアーしてました!

余ったお水を使って水道栓の蓋をお掃除♪

気を付けていても火事・地震などの災害・天災はいつ起こるか分かりません。

ご自宅・職場での避難経路や

離れ離れになった場合の家族の共有の集合場所など今一度確認してみてもいいかもしれません。

時より防災道具の点検をしてみてはいかがですか?

私も今晩、プチ家族会議をしてます<(_ _)>

担当者:タカモリ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031