スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイフーーーーーン

2016年8月20日

今日天気を確認したら台風が3個同時に日本へ向かっているらしいです・・・

火曜日から仕事で九州へ飛行機で行くのに、無事に着くのか心配です。。。

急な天気の急変も最近多いですよね。 すり減ったタイヤでは、雨の時にスリップしやすく

キケンですよ。 またミゾが残っていてもヒビがあるようなタイヤではゴムが硬くなっており

やはりスリップしやすくなります。

タイヤの点検無料ですよ~ 秋にかけての台風シーズンが本格的に始まる前に!

また本日から『オイル交換まつり』が始まりました! 27日(土)までになります!

猛暑で愛車のダメージも大きいです。メンテナンスはしっかりしておきましょうね!

ご来店をお待ちしておりま~~~す!

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031