スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメントって知っていますか?

2015年5月9日

みなさん、こんにちは上田です。

今日は久々の雨模様ですね。最近、晴ればかりで暑かったので、

ちょうど良かったのではないでしょうか(^o^)

さて、本日はギャランにお乗りのお客様に

アライメントを実施させて頂きました!

今回タイヤも新しくレグノ「GR-XI」をお選び頂き、

静粛性や乗り心地が優れたタイヤになっております。

レグノにしたことで、よりお車の性能を引き出してくれそうです(^O^)

皆さんはアライメントってご存知でしたか?

お車も長年ご使用したり走行距離が伸びてくると、

骨盤がズレてタイヤを上手にお使いできなくなり、

偏摩耗することがあるんです!!

そこでタイヤ館ではアライメントと呼ばれるお車の骨盤矯正を行い、

タイヤの性能やお車の性能を発揮できるように治療するんです☆

気になる方はタイヤ館県庁前にお越しください!

皆さんのご来店をお待ちしておりますm(__)m

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031