スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ明日はレカロフェアですよ〜(^O^)

2016年5月20日

みなさん、こんにちは上田です★

今日も暑くなっておりますがタイヤ館県庁前も明日の

イベントに向けて熱くなってますよ(≧∇≦)

着々と準備が進んでいます!!

先日の新作ホイールフェアで展示していたプロドライブも

展示します♫

この間見逃してしまった方はぜひ見に来て下さい( ̄▽ ̄)

通常、なかなか見ることが出来ないホイールや特殊カラーを

展示してます(=゚ω゚)ノ

もちろん忘れてはいけないのがTPMSです。

空気圧を目で確認できるので安心感が全然違います(^o^)

オススメですよ!

そして明日はご来店いただいた方に粗品もご用意してます!

皆様のご来店お待ちしております(^_−)−☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031