スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日から仕事始めですか?

2016年5月9日

みなさん、こんにちは上田です。

昨日は堀之内まで芝桜を見に行ったのですが非常に賑わっており

混雑しておりました(-_-)

疲れた~...。

でも家族も喜んでいたので行った甲斐がありました☆

さて、タイヤ館県庁前恒例の「レカロフェア」まで2週間をきりました!!

色々な準備で大忙しな毎日デス♪

皆様お目当てのシートを手に入れる又と無いチャンスの2日間ですよ!!

この機会を見逃すなんてアリエナイ(>_<)

しかも今年はレカロシートが満載のレカロトラックが登場!

それだけではありません\(◎o◎)/!

超超高級シート「SP―X」が展示予定でございます!!!!!

ぜひ5月の21日.22日はタイヤ館県庁前にお越しください♪

皆様のご来店お待ちしております(^_-)-☆

注:画像は以前の物です

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031