スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こどもの日ですよ~!

2016年5月5日

みなさん、こんにちは上田です。

本日「こどもの日」です!家族サービスされてヘトヘトになっていませんか?

お風呂に入ってゆっくり疲れを癒してください(^_^)

さて、タイトルとは全く関係ない内容ですがタイヤ館県庁前に

新しい仲間が増えました!

「大沼 拓」さんです☆

なんと2級整備士の免許を持っている素晴らしい人材です♪

非常に心強い仲間です!

今はまだピットで作業をメインに頑張っておりますが

近いうちに皆様の前でお話しする場面が出てくると思います(^o^)

宜しくお願いします。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031