スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チューリップ♪

2009年4月15日

ここ数日の雨で、

せっかく花開いた桜も

少しずつ緑がちらほら見えてきましたね(-ω-;)

でも、春ですから(´∇`*)

気分を変えて楽しみたいですよね☆

新潟の春を彩るのは桜だけではありません!!

色とりどりのチューリップが

萬代橋を飾ります( ̄∀ ̄*)♪

何気なく通っている萬代橋や駅周辺が

約3万本のチューリップで

埋め尽くされるそうです☆

チューリップは新潟の市花でもありますからね。

信号待ちの時にでも、

横目で気にして見てみてはいかがでしょうか。

ちなみにチューリップの花言葉は

*永遠の愛

*恋の告白

*思いやり、真面目な愛

です(´∇`*)キャッ☆

でも、色によって意味合いが違うそうなので

チューリップを贈ろうとお考えの方は

調べてからの方がいいかもしれません(汗)

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930