スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろ満開でしょうか✿

2016年4月7日

昨日はお休みをいただいて、たまっていた家の事を片付けました。

子どもが公園に行きたいというので、寺尾中央公園に行ったんですが

ちょうど桜がイイ感じの頃合いでした✿

そんなつもりはなかったので、ラッキー! 久々に29を食べて帰りましたとさっ!

さてさて、今週に入り少しは混雑が緩和されてきております。

タイヤ交換がまだな方は平日がチャーンス! 土日はまだまだ混雑が予想されますからね。

花粉の時期でもあります。タイヤ交換と合わせ「エアコンフィルター」も交換してはいかがでしょうか?

これからの時期、エアコンももう少しで活躍する頃かと思いますので良いタイミングですよ!

タイヤ空気圧センサー【TPMS】も大好評☆ 万が一のパンクの際にも安心です。

ぜひお待ちしておりま~す!

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031