スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TPMS付けてみませんか?

2016年4月4日

みなさんこんにちは、上田です。

今日は非常に寒い1日でしたね(*_*)

天候が変わりやすく気温の変化も激しいので、

風邪などひかぬようお気をつけください!

さて、先日タイヤをご購入頂いたお客様が、

空気圧を簡単に管理できる「TPMS」が気になる様子でしたので、

ご提案し、成約頂きました( ^ω^ )

皆様、空気圧はひと月に1回見ていますか?

タイヤの空気圧は何もしていないと自然と抜けてしまうんです♩

空気が抜けたままで走りますと、燃費の悪化や

タイヤが傷む原因にもなるので、こまめな点検をオススメします(^o^)

そこで空気圧の管理が楽になる「TPMS」が付いていると便利です★

オススメですよ~。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031