スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仕事復帰

2016年2月15日

昨日よりだいぶ気温が下がってますね。 明日はもっと下がるみたいです。

私事ながら、先週の水曜あたりから体調不良で金曜日にインフルエンザと発覚しました。

木曜の午後からお休みをいただき、本日ようやく復帰です。

10代以来久々に感染。39.6度はキツかったなぁ~

みなさん! うがい・手洗いはマメに行いましょう!

先日、足回り交換を行ったブレイドにVRXのアルミセットを装着しアライメント調整を実施しました!

エコフォルム CRS131 HDSカラー この冬のテッパンです!

サイズも純正の16インチから1インチアップさせ、225/45R17 純正設定グレードをチョイス!

見た目も良く、性能も良く、だいぶ快適になりました!

お店にはこちらのカラーの他に、NB ナチュラルブラックも展示中★ 艶消しですよ!

いずれも17インチで即付け可能な在庫を持ち合わせております!

気になる方はお越しください! 2色まとめて展示している店舗は中々ありませんよ!

明日 16(火)は社員研修の為、臨時休業となります。ご了承ください。

なお明後日 17(水)は営業とさせて頂きます。降雪予報も出ておりますので

お困りの際にはぜひお越しくださいますようお願い申し上げます。

                        

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031