スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冷えますね~(-_-)

2016年1月16日

みなさん、こんにちは上田です。

この間まで「この冬は雪が降らないんじゃないか?」なんて思って

おりましたがここ最近は雪の日ばかりですね!

非常に寒くなっております!

凍結している路面もあるかもしれませんので速度を抑えて

安全運転でお願いします☆

さて、この寒さで当店にバッテリーあがりのお電話がよく掛かって

来るようになりました。

やはり寒くなるとあがりやすくなるので早めの交換が

オススメです!

ですが出先で上がってしまった場合はこれが有れば安心です!

「ベロフ クイック バッテリーチャージャー スリム」♪

コレ1台あればバッテリーあがりやスマートフォンの充電まで

出来る優れものです\(^o^)/

いざという時に強い味方ですよ!

気になる方はタイヤ館県庁前までお越しください!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930