スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

木曜・金曜は降雪予報が出ております☃

2015年12月14日

ようやく? 新潟市内にも今週の木曜・金曜日に☃マークが付きましたね(*_*)

まだ交換をされていない方は、比較的待ち時間が少なく交換できますよ!!

多くの方はスタッドレスタイヤへ履き替えが終わっているかと思いますが

今お使いのスタッドレスタイヤは大丈夫でしょうか?

スタッドレスタイヤはミゾはもちろんですが、ゴムの柔らかさも重要になります。

タイヤはゴム製品ですので年数が経つと硬くなってしまうんです。

硬くなってしまったスタッドレスタイヤは効きが悪くなり性能が下がってしまいます(T_T)

タイヤ館県庁前ではスタッドレスタイヤの硬さを計る専用の器具がありますで

気になる方はお気軽にご来店ください(^_^)/

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031