スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しいタイヤにしたらアライメントですよ☆

2015年12月10日

みなさん、こんにちは上田です。

最近は寒いながらも雪が降る気配があまりありませんね~(+_+)

良いんだか悪いんだかですがそんな時こそ

いつ降ってもいいように早めの準備が大事です!!

さて、本日は新品のスタッドレスタイヤに交換して

アライメントを実施致しました☆

みなさんは新品のタイヤに交換した時にちゃんとタイヤの

性能が発揮されていますか?

きちんとタイヤの性能を発揮するにはタイヤ館オススメの

アライメントをお試しください!

お車の性能やタイヤの性能を発揮させることが可能となり

またタイヤの寿命も伸びるかもしれませんよ♪

詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい(^o^)丿

みなさんのご来店お待ちしております☆

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930